今年もお世話になりましたヽ(^o^)丿

皆様こんにちは!!☆ニニウキャンプ場です^^
今年も残す所あとわずかですね☆

キャンパーの皆様、忘年会シーズン飲みすぎてませんか?(笑)

本年度もご理解あるキャンパーの皆様に支えられ、
無事キャンプ場の運営を終了できたことを
管理者は心より感謝申し上げます。
次年度もニニウキャンプ場をよろしくお願い致します☆

さて、キャンプ場閉場作業中、
ちょっとした工事が入っておりまして
それがこちら!→写真1枚目

img_20161129_141443

そうです!実は管理棟の塗装工事が入ったんです!
シックな感じに仕上がっています~♪
カッコイイと思いませんか?見たいですよね??
オープン後にぜひお待ちしております(笑)

さて、占冠村の道の駅自然体感しむかっぷでは、薪ストーブを設置し冬のイベントをご用意しております(※以下予定)☆

2月11日(土)に「アイスキャンドルナイト占冠2017」が開催され、アイスキャンドルの灯りで道の駅周辺をライトアップ致しまします☆

メニューはこちら→

・女性大好き!果物・お菓子にとろ~り甘いチョコをつけていただく「チョコレートファウンテン」
・キッズ大好き!「チューブ滑り台」
・「薪ストーブで焼いたさつまいも」
・「アイスキャンドルのコンテスト」(※是非作成してお持ちください☆)
fountain_img
ゲストはこちら→

・「Villageミニコンサート」(※占冠村出身のアーティスト)
・◎◎「バルーンアーティスト」◎◎による○風船プレゼント○

また各種、飲食店ブースをご用意し
最後には、ショートタイムですが「花火大会」を予定しておりますので、皆さまのお越しをお待ちしております☆

除雪で大変なこのシーズン、
当キャンプ場内も大変なことになておりますが、
お車の運転にはくれぐれもお気をつけて☆
年末年始楽しく過ごせるといいですね^^
img_20161230_143725

管理人もバーゲンに行ってきます(笑)
本日もご覧いただきありがとうございました☆