ディスクドック☆ワンちゃん好き大集合(*^^)v

皆さまこんばんは!!
ニニウキャンプ場です☆
本日は9月のイベントのお知らせです^^

皆さまディスクドックってご存知でしょうか???
そうそう☆フリスビーを投げてワンちゃんがキャッチするあれですね(笑)
今回はそのイベントが9月11日の日曜日に開かれます☆

し・か・も先着15名様限定で、ディスクドックにチャレンジできちゃいます^^
やったことがない方も、ディスクを投げて⇒ワンちゃんがキャッチする
⇒ディスクを投げて⇒ワンちゃんがキャッチする⇒ディスクを投げて⇒ワンちゃんがキャッチする
…endless///

ですね!!!なーかなかできないこの体験!!子供たちも喜びますよー(笑)
そしてなんと!2011年のチャンピオンのパフォーマンスもあります☆
詳しくはこちらの広告をご覧ください☆
ワンちゃんとふれあいたい方やパフォーマンスを見たい方は~無料サービスですしね!!
ムフフ(#^^#)
是非キャンプ場へ遊びにいらしてくださーい☆

スライド1ディスクドック