通行止解除(^^)v

皆さま大変お待たせしました!!ニニウキャンプ場です☆
台風のご無事でしたでしょうか((+_+))
毎年台風の発生がありますが北海道はそれるか、低気圧に変わるか・・・
のはずが直撃直撃と大変な事態でしたね(汗)
※川遊びは増水していますのでしばらくお控え下さい

本日15時より占冠村の有志の方々のご活躍により
懸命なる土砂の撤去が行われ通行止めが解除されております☆
川端組をはじめとする皆さま誠に感謝申し上げます(^^♪
また昨日までご予約していただいた方大変ご迷惑おかけいたしました☆
さて今日のお知らせは、3日前…ひどい天気の日でしたが、雨宿りにクワガタムシ君が遊びに来てくれました!
なんと珍しいオス☆今期初めてオスに出くわし虫嫌いの管理人も感激いたしました☆
そろそろクワガタやカブトムシも終わりかと思われていたのでうれしかったです☆

雨の日の来客に興奮し管理人の好物であるコーヒー用メープルシロップをあげたところ
美味しそ~うに飲んでいました☆うーん、牙ごと突っ込んで飲むんですね~興味深い!
ウッドキャンドルの隙間が気に入ったようでしばらくの間
管理棟に滞在してました☆
週末はぜひキャンプ場でゆっくーりしたひとときをお過ごしくださいませ^^
皆様のお越しをお待ちしております~♪
IMG_20160821_095310