『ファットバイク』のレンタルを開始致します^^

皆様こんにちは!ニニウキャンプ場です☆
本日はとても快晴でキャンプ場も気持ちがいい状態です^^

さて本日は変わった自転車をキャンプ場に導入することになりましたのでご連絡させていただきます☆

それは・・・

なんと『ファットバイク』!!

って皆様ご存知ですか??知らない方も多いですよね笑

実は、このかっこいい自転車は、冬に雪道を走るために開発されたタイヤが太いタイプの自転車なんです!!本当に太いです笑なかなか珍しいですよね^^

タイヤが太いのでちょっとした悪路でも安定感ありです☆

1時間¥800円でレンタルさせていただきますので
是非こちらのバイクで、ニニウキャンプ場のサイクリングロードを走ってみてはいかがでしょうか^^

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます☆
本日もご覧いただきありがとうございます^^IMG_ファットバイク (640x480)