まつぼっくりアート&受付用紙(事前記載用)

皆様こんばんは!
ニニウキャンプ場です☆

あっつい日々が続きまして夏バテされてませんか?
ちなみに管理人はすでにしています(笑)


今週末は待ちに待った7月の三連休!!
当キャンプ場も混雑が予想されます(-_-;)

そのため、通常入館時にご記帳いただいている「受付用紙」を事前にキャンパーの皆様にご記入いただくことで

よりスムーズにご入場していただこうと思い、

公式HPのトップページ上部にPDFファイルをご用意いたしました

もし受付を早めに済ませて入場したいキャンパーの方がいらっしゃいましたら、

予め受付用紙をプリントアウトし、必要事項を記入、キャンプ場の受付までお持ちください(^^)
※ちなみに、混雑しますのでお車はすぐ駐車場に移動してくださーい。チェックインは13時から、夜はお静かにスピーカーでの音楽は禁止です☆


さてさて、来る7月16日(日)
期間限定の体験イベントといたしまして、暑いですが管理棟2階にて「松ぼっくりアート」を行います☆
※時間は13時から、雨が降った場合は午前中2階の使用はできません。
大700円 中500円 小200円と在庫に限りがあるので無くなり次第終了 

やり方は簡単(#^^#)
①お気に入りのまつぼっくりを選ぶ
②まつぼっくりにアクリル絵の具を塗る
③お気に入りのビーズを10個くらい選ぶ
④グルーガンで接着※やけどに注意
⑤ワイヤーで結んでおしまい

小さなキッズにも体験してもらえるよう管理人頑張りました!!
ママさんたちのインテリアにもいいかもですね✨

※なお、本プログラムには、自然体験活動指導者ネットワークえんりっとさんの協力を得ています☆ママさんたちいつもありがとうございまーす☆

お子様がこぼさないようビーズ選びや、グルーガン等、必ずママ・パパさんが付き添ってあげてくださいね☆※ビーズは1回10個まで、グルーガンのやけどに注意してくださいね☆

熱中症にならないよう楽しいキャンプを楽しんでください(*^▽^*)


草刈り名人の草刈りも入って皆様をお待ちしておりまーす☆ご覧くださいこの草刈機サバキを!(笑)

それでは本日もご覧いただきありがとうございました☆

dav dav dav