超おしゃれなキッズ用ファットバイク☆

皆様一週間のお仕事お疲れ様でした☆
ニニウキャンプ場です(^^♪
本日は、レンタル自転車第三弾といたしまして、超かわいいキッズ用ファットバイクのご紹介です!それがこちら✨
超おしゃれでかわいい自転車ですよね☆
ニニウキャンプ場自慢のサイクリングロードをこれで走ってみてください(*^^)v
iPhoneの自撮りも決まりますよ!
三輪車やキッズ用の自転車もレンタルしてますよ~♪
さて続きましてハンモックのお知らせです!
管理人も寝転がってみましたが
お昼寝に最適な感じですね!(決してさぼってません笑)
のんびり景色みながらの生ビールもストレス解消にいいかも!(^^)!
場内では「みーんみんみんみーーーーーーーーーーん」
セミがたくさん鳴いており少しずつですが暖かくなってきましたね☆
管理人は今日もいそいそとトイレ掃除に出かけたところ、珍しいシーンに出くわしましたんですねΣ(・□・;)
それが写真最後の方でこちら↓※虫の苦手な方は見ない方がいいです(笑)
なんとセミくんの脱皮の瞬間なんですね
前回の掃除のときも上トイレでせみくんを発見しているので
彼らはこの縁がおさまりがいいらしく
お気に入りなようです
次の日にはちゃんと脱皮してこんな感じでした!

せみくんは管理人の手の上をよちよちと歩きながらブーンと炊事場の方に飛んでいきましたとさ☆
ばいばーいせみくん!
本日もご覧いただきありがとうございました☆
雨の日でも管理棟で色々楽しめる体験プログラムをご用意してますので是非遊びにいらしてくださいね(^^)/

IMG_20170602_175418IMG_20170529_174703IMG_20170530_114620IMG_20170531_101752