レンタル自転車導入第二弾!!

皆様こんにちは!ニニウキャンプ場です☆
週末ですがあいにくの雨・・
チーンといった感じですが(笑)

今は雨が落ち着いたかと思ったらまた降り出してしまい、
しとしとと降り続いています(-.-)
←こういう雰囲気のバンガローもいいですけどね(笑)
そんな時にCMで申し訳ないのですが!

レンタル自転車導入第二弾といたしまして~
①三輪車
②ストライダー3台
を導入しましたー!
これで小さいお子さんもサイクリングロードいけますね!

だがしかーし!雨は降っていても~
管理棟にはボルタリングウオールやスプーンづくり体験があるのです!
皆さん是非、クライミングウオールにチャレンジし

マイスプーンゲットしちゃってください(/・ω・)/
※今シーズンからスプーンに木の保存用のオイルをサービスしちゃいます!!
キッズ用のBOSH電動ドリル+焼きペンも2台新規導入です☆
これでドリル大好きなキッズ、ゆっくり自分の名前や絵を木にかけちゃいますね!!

続きまして、場内にはスラックラインがありましてこちらは無料で楽しめちゃいます!
管理人も毎朝、張り具合を確かめるために試してはみるものの
凄まじいバランス能力が要求されるため、乗ってはおっこち乗ってはおっこちの繰り返しで全然上達しません!あはは!(^^)!
我こそはスラックラインマスターだ!という方はぜひチャレンジしてみてくださーい☆注)管理人にはこのラインの上で逆立ちとかありえないと思います(笑)

さてさて、ご迷惑おかけしていた自販機の件ですが何とかコーラの方に修理していただき現在では復旧しています!←コーラさんありがとうございましたー!

本日もご覧いただきありがとうございました!
雨の中お越しのお客様はお気をつけていらしてくださいね♪

IMG_20170521_093915

IMG_20170517_111458
IMG_20170518_172256